にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 微妙な出来事

LINEスタンプを作っても
よほど腕がいいとか、
告知上手とか、知り合いがいないと売れない。


ひさびさに、分配金通知がきて
(?_?)私以外使ってないけど・・・使った分にも分配金あるの?


と、思ってグラフを見たら
なんと↓この絵柄スタンプを
香港でお一人様お買い上げしていた




でも、売上金が
400円もないのに、
振り替え手数料が600円ぐらいいる
(*´∀`*)嬉しいような・・・微妙な気持ちです。


また、放置するしかない。


***************************


アルバイトは


朝、お茶屋に到着すると、
見たこともない器具があった。


「新商品です」・・・って、後から電話があったww


おいおい、告知しといてよ(つД`)ノ




夕方、ホールインワンがあった。


めでたい!



♪( ´▽`)ご祝儀がもらえるかも!



(ホールインワンを確認した人は貰えるらしい)








・・・て、前なら思たけど、
先輩に聞いた話では


もらえたとしても、
お返しを用意しなきゃいけない
らしい。







スタッフ「ホールイン確認の書類にサインをください」


へいへい。保険を使うからね


スタッフ「ハンコありますか?」


Σ(・□・;)なぬ?







他人様のご成功の一旦を担うために、



ハンコを押すためだけに
早起きして、
わざわざゴルフ場まで行きました
山道はガソリンくうのに(つД`)ノ・・・・
なんでこんな目に・・・



*************



友達に、会いに行きましたら、


出迎えに出てきた友達の頭にへんなものがww


タコ!


しかもブイブイ鳴ってるしww



聞くと、いま流行っていて
頭部のマッサージ器で、タコ型。
TVで紹介されてて、3ヶ月待ちがやっと宅配きたとか。


こいつ・・・(`Д´)、
自分の誕生日は貰うだけ貰っておいて、
私の誕生日にはなにもくれないのに
こんな流行り物と
ディズニーシーのダッフィーのものには
しこたまお金使って
まじ、殺意いだきますww


そのうち天罰がきっと下る!



いや、下す!