にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

数字なんかみてません・・・恥


税の申告がやっと完了した・・



さらにまだ顛末があった・・・



ずいぶん前にブログを書いてから
数日後、振込用紙がきた。


ろくせんなんぼやら


ああ、この
ろくせんなんぼやら
直接、税務署で払ったやつね。


放置。




今日、税務署から、お電話が来ました(苦笑)


支払われてないですって。


あと6100円追加で必要だったようです。
(ノД`)・・・




先生の絵を美術館ガラスケースにいれました。


私の服は、何に見えますか。


陽線、ピン、陰線、サポート線です(*´∀`*)


そして・・・・

うしろはFXラブです。


こっちは、がま口を前につるし、

後ろは、マイキャラ。


遊んでばかりです。


いっそ、とびだせどうぶつの森の
ユーチューバーにでもなろうか・・・・嘘ですっw