にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

確定申告 続 とFX

速達で11日(日)にSBIに
「小規模企業共済等掛金控除」を請求したけど
結局、17日(土)に到着。


(;´Д`)・・なんか封筒がでかいww
   嫌な予感


開封すると、
「個人払い込み」ではなく
「事業主払い込み」なので
証明書は発行されません



給料引き落としの際に
都度、控除がされています


そして速達で送った書類が添付されていた



(´;ω;`)・・・検索結果あってたのね。
    市内まで行って速達したのに・・・
    税金、遅れてしまった。悲しい・・・
    やっぱりイチかバチかで確定しとけばよかった(おいおい)




というか


小規模企業共済等掛金証明書のハガキを
捨てたと思ってた


記憶違いっていうのが一番、
自分が怖いww



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


ひさびさにFXの記録


ちょっと前に大ボラだった時に取ったピップスは
あっけなく
その後の相場で失い


本当に実力のないアホなんだ( ノД`)シクシク…


先生が億トレーダーのお話されてて、
「会場で話した後に寄ってきた5人」


( ゚Д゚)きっと私なら遠慮して行かなかったろうな・・・


そう、あきチャン先生に、たま~に
変なメールするけど、
なかなか遠慮して送れない。質問できん。


最大の欠点、こういうところだろうな・・・
真剣にマンツーマンで誰かに指導してほしい今日この頃。




ポジポジ悪化して、また眠くて


過労してくると
「どうせ負けるんだから寝たほうがマシ!」
と開き直り、ストップを大きく取れて
今週は取れました。

戻りの確認できる時間に家に居るとは限らないので
いつも見切り発車。
今回は良かったが。途中でビビり決済・・( ノД`)たった80pips

手前のレンジでさんざんやられました。気が早い。
なんかやっぱり、120移動平均線載ったし・・と
判断に迷う( ノД`) ファンダメンタルを考えて、これは飛び込み
これも80pipsぐらい。


最後、追いかけしてビビりまくりでした


同じく、スワップがしんどいならドル買い戻しになるかも?
しかもポジションが大きくユーロ寄り。
でもトランプ大統領が・・的なジレンマ。


で、2000通貨を長く持ってみた。
スワップいいな~( ゚Д゚)


うりからは10000通貨・・あ、ダメやんで、決済


髭を目指すよねと売ったものの、
寝る前にしてはポジションが多いので決済したら
残念な結果に。


こんな風にFXブログに書いたら
だいたい、次負ける。


株の時もそうだった「この銘柄で%勝ってる」と
株友に話すと、必ず翌日から下げる。


驕り高ぶってるのかしらね?