にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今月もだめだった・・・成績

アキちゃん先生が
私と同じ時期に始めた女性が
6か月で-20万円と言っていた。


私ははるかにマイナスピップスだと思うけど
損失を1%に抑えているので
6か月で-8万


勝てるようになりたい。


今月は仕事の忙しさで
集中力のない考えと、
いろいろミス連発で
オーバートレード。


ユーロ円やってるのに
ふだんからポンド円なので
うっかり
逆指値をポンド価格でやってたり(´;ω;`)ウッ…


考えたら、おそろしい・・・夏の恐怖物語


とりあえず、逆指値を注文するまでの
フリーズしないことを願うようなパソコンとは
おさらばしなくては。



買いました。
チャートにラインが
カーソルゆらゆらして引けないのはあかんです


勝ててないけど、意味不明だけど
先物やダウも原油もニュースすら見ない
井戸の中トレードもあかんでしょ。


あとはMT4のできるとこへお引越しだ!