にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

大ボラでやっとこさfx180208

きっと、先生や読者さんは大きく取れたんじゃないかと
想像して落ち込む(ノД`)



欲張りで「あっちもこっちも」やりたがるので
4時間足の波の上に置く度胸も無く、
いろいろ取り損なう。



CAD/JPY

目で追ってしか決済できない私(ノД`)

大きい波の切り上げフキンまでやり、
反転してついていったけど振り落とされ


目処つけてた
120EMAに当たって売ったら負け(笑)
120SMAの頃は(@_@)う、上??と混乱


後で画像を見たら、しっかり自分の引いた線で返されてるやん!!



下落の長い分は
(*`Д´*)もう寝たい!!!と切った(まだ上かもとビビっていたから)
寝た後に大暴落


まじですか!!!!!


日経先物下げてたのに、
米国はそんなに反応してなかったから・・・・
残念!!!




EUR/GBP

レンジ、レンジ、レンジの連続のEUR/GBP
よせばいいのに、何故か執着。
たぶん、勝てば、換金率がいいから(笑)

これ反転の3波が出る!って、途中で気づいたけど
なぜかいつも上昇には乗れない。


上がってきたのを売ったけど、
朝見て切ってしまった。


なんやろ、後で画像見たら
「ここからが売りやんww」でした。


その場その場って、ほんとわからなくなる(ノД`)


で反転上昇に2000通貨。
ポンドが早期利上げ発言あったから強いけど
ポンド/ドルなどが弱くなってポンド側に行かなかった。


それにもしかしたら、中並みの3波出るかも?なんてね!




他にもいっぱいやったけど、
5000通貨か、1000通貨で入って
前日の大下落を取れなかったので
ちょっとずつ決済して安心感でやりました。




は未単位でGMOとLINE持ってて、売りました。


-5000円が+15000までなってたから
どのみち決済しようと思う%だったので良し。


積み立て投信が逃げ遅れた。
逆に買付日が暴落日じゃないのがかなしいぞ(´・ω・`)。
(下がったらその分、買い付け数が多くて有利)
15日なので・・・そんなに長引かないよね??



株仲間のNちゃん
「どうしても欲しかった量子コンピューターの銘柄を仕込んだ!
 大下げでも怖くなかった、
 この値段になったら買おうと思ってたから」


て。


予算が大きいNちゃん。
そして度胸もある。
頭もいい。


うらやましい。


現物ビットコインもやって、半分決済済みだった。



FXをやる私を
「ギャンブラー」って言うけど
逆だよね(´・ω・`)