にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

鳴かず飛ばずネタも無くfx180131

昨年11月から、
特に勝てもせず、
特に負けもせず、


FXを書くネタがない。



これが凡人というものか(-_-)



さんざん狙っていたEUR/CHFの落ち。


「最高値じゃないか」と推察したものの、


(*`Д´*)逆張りばっかしたらいかーん


と、じっと戻りを待ったものの・・・



やっぱりよく判ってないんだなww
・・というお粗末な結果に。


飛び降りでみたらなんとかプラス。

たったこれだけの範囲で42pipだから
ちゃっちゃとエントリーしてたら(ノД`)・・・捕らぬタヌキの皮算用



今晩(1/31)、
うっかりポジポジしたりして
失敗しなければ
2015年12月からFX始めて、
初の黒字( ´艸`)


まあ、70pip程度ですけどねww



それにしても
なんて劣等生なんだろ。


先生の同時期くらいの他の生徒さんは
良い報告をしている様子なのに。


悲しすぎてYouTube見るのが
たまに辛くなります。


がんば!私!