にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

fx〜15日まで 波、見えてない


先々週、水色で売り、
逆張りは見て過ごし、


先週再び、夜、売りました。


売ってから
(^_^;)これ、逆三尊を目指すパターンじゃないの?



エントリーしてから真剣にチャート分析をする
万年負け組ですww


(ノД`)あ、大きな波の3波、
   終わったところじゃない?ww



(ノД`)あ、左側の安値に絶対、反応しそうww


( ノД`)そもそも強いラインに向って打つなよ・・・



と思いつつ、朝も放置てみて日中は+40pipぐらいでしたが


帰宅する頃には反転してきてプラマイゼロに!


逃げて、
様子を見て買いで入りました。




ということは・・ポンドドルは売り・・?



もーくせになっている、
ペアのGBPを波も読まずに売る。
せっかく伸びたのに、分割決済を初めてしてみたので
ちょびっとでした。


負けた分は、書くのもめんどくさいポジポジで
話のネタにもなりません( ノД`)シクシク…






先生の「波動の判断基準」を見て
先生ファンの人は反応どうだったのかな〜



私は
う、ノートに書き留めるの
無茶苦茶むずかしいぞww
って思ったけど
でも
波が($o$)びしーーーーーと見えた!


これ、私のもやもやが!!ぶっとび!





で、最後の「カナダ円の波を読め」て課題、
先に自分で画面を隠して


カーソルでコマ送りしながらラインを引いて
波動確認しながらターゲットの長さ決めて、
どう!?




( ´艸`)やった!3波しっかり計って取れた!!
   これが実践ならいいのに・・・(笑)



すっごいいい動画だったと思う!!!!



この気持ちが、いつもの、
あれ?(●´ω`●)わかったつもりだったww
なんて事にならなきゃいいけど!(笑)