にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のバイト 1を聞いて10を判れと?

ゴルフ場のお茶屋は、
外気は極寒の中、
ガラス張りなので暑い!!!
そして日差しがもろに入って絶賛日焼け中(ノД`)



先週は
ご高齢の常連さんが、あわてて入ってきて


A「これに一杯入れてくれ」


コンビニでコーヒーを入れる容器を見せた。



お茶屋でも、ドリップコーヒーを売っている。



たまに、「もったいないから」と


飲み終わったカップを持って


ドリップの注文に来る人もいる。



(・_・)あれ?
    でもこの人、ドリップなんか飲んだことないよな〜




(・v・)「・・ドリップコーヒーですか?」





A「違う、あれよえ、あれ、酒」




こぼれるからと、別の容器にお酒やビールを入れる注文の人も居る




(・_・)んんん?
    この人、お酒なんか飲まないぞ?寒いから??




(・o・)「え・・日本酒ですか?」




A「違うわや(怒)、
 わしが酒飲まんて知っちゅうろうがや
 これ!」



と、保温機のドリンクを指さしたのは甘酒



(・Д・;)これが判るのは、
   女房だけとちゃうか〜???