にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

いまだに終わってからわかるのよ fx

ずっと負け犬で
2年目を終えてしまった( ノД`)シクシク…


先週 せっかく大きく取れたのに
大きく買ったペアはポジションを少なくしていたのと
パソコンに向かい合ったとたんポジポジを他にして
どっちらけ~でした。

上部の見えづらい斜め紫ラインがウォルフ・・・かな?というライン


狙ってたわけじゃなくEURGBP抜けそうにもないから
(反対に動く)GBPCHFどうかなと見たら
Σ(゚Д゚)三角じゃないか!
急いでラインを引きまくる



さすがに深夜に越えていかないかもと寝て
翌朝は見るの忘れてて、


お昼にFXザイの「今日の相場なんで動いたんだろう」的タイトルの
YouTube動画見て「EU離脱交渉が再度(?)行われる」話を知る



帰宅すると決済済み。
ストップ近かったのに( *´艸`)よし!


が、予測をびびって35ピップぐらい取り損ねました。



EURGBPの方は

堕ち始めるときに

(;´Д`)なんだこの波~わからんわ~


ダイヤモンド?
反転?
2波?


三角・・・でも上への力が強すぎて(;´Д`)こわいわww
(15Mで見てたのでそう見える)



ふと、4H足が変わったときに売られ始め
Σ(゚Д゚)あ!
   移動平均線に抑えられている
   3点も上髭!


即座にエントリー・・が、その時持てるポジションが3000通貨。


最近、自信ないので、反対に動くペアを同時に持つ癖がついてしまって
ポジションがいっぱいなのです( ノД`)シクシク…



3周年目は勝利で終わる!絶対!