にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のバイト 痛い

貧血の悪化とか、
車の部品とかパソコンの故障とか、
いろいろ重なり、
さすがにもうそろそろ運気あがらんのか?



と、思ってて
先日、細い割り箸を引き当て(?)、



(-_-)「普通はハズレだが、アタリかも???」




そしたら、
ツルハグループのお買い物で
楽天パンダの絵皿が当選!




(^o^)これは運気あがってきたか!?




後輩がお土産でくれた
「ハズレのある目玉親父の飴」の
ピリ辛飴を引き当てたWW




(^_^;)いやいや、これはアタリだ





と、信じ込ませ
楽天ロトくじを500円買ってみたΨ( `▽´ )Ψ





日曜日バイトで
ビールの補充をしようと両手ふさがったまま
足下の箱にけっつまずき、
顔からドアに体当たりWW


え・・・首やられたけど、
死んだりしないよね、
と不安が走る。


・・・・というか、



あれだけ混雑していたのに、
このタイミングで誰一人居ない!


むっちゃ(´・ω・`)かなしい!




だれか(ノД`)
「大丈夫?」って
言って欲しい!!!






そっから記憶がぶっとびぎみでΨ( `▽´ )Ψ


お客様にコーヒー頼まれて、
そのまま忘れてみたり、
いつもよりひどい喪失っぷり。


いったい、いつになったら
このどん底な運気から出られるのだろう(ノД`)