にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

おっと、またやってしまったfx

もしかして私は、天邪鬼(あまのじゃく)なんじゃないか?


USD/JPYの上昇レンジで
逆張りをかなりしては上手くいかなくて、
天井で、切られたし


やっと売り時になったら


トランプの税制が下院通過で、
朝、7:30ぐらいに見たときは、すごく勢いでてて
金利も上昇してきてたので
アホなところで買い。


(動画見たら先生の逆をトレードしているww)


仕事中に見て
Σ( ̄□ ̄;)やばい!!!


そんな時に限って、またしても
アホみたいに遠い120.300円ぐらいに
ストップ入れているww


あわてて半分口座を移して、売り入れ、

ところが、両建てであまり成功したこと無いものだから、
夕方にかけて戻りが入り、ビビり
ストップを下げてしまい

結局、下降の下波の分とれずww(ノД`)


他のペアをやって、なんとかトントンに持ち込む。


(ノД`)なにやってんだ!!!


つらいww



今週は、月曜から。
ユーロ売り

EURGBPは日足でヒゲ確定前から売り。
でも、逆張りに「サッ」と入れるアホさはあるけど
持ったままトレンドラインまで狙えるほどの根性もない



EUR/USDも売り。


ま〜・・・ちびちびちびちびと、ようやるな〜我ながら。


帳面みたら90%「売り」のみ。


考えてみたら、「買い」が凄く怖い。


が、売りとなると昨夜なんか
トルコ/円の下げてる最中のヒゲ先からでも
平気で入れる・・・というか、無謀。



トルコ/円で少しだけ美味しかったので
取引量の少ないペアを見ていたら

先頃のEUR/GBPの時のような形状に・・・。


ウェッジって(ですよね?・・って誰にきいてるかな?)
これがまた、落ちそうで、ほんと落ちない。
で、たいてい、欧州時間の仕事時で
入れないパターンだろうな〜