にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

英国公定歩合発表で

もう売られ過ぎじゃないの(・・)
反転されたら怖いしと見てたEUR/GBP


GBP公定歩合や金融政策の発表14日で
ズドーン(15日朝チャート)

1分足の波を追って我慢してこの程度(ノД`)
毎回、1Hで波ができてから決済しよう
と思いつつ・・・いつもびびってこの程度


落ち切ったらここ??と
水平ラインが上手く引けて無かったようで
突破されている。
点線がネックラインだったような・・・



GBPJPYは追うには結構なところに行ってたので
GBPUSDを同時に1分足で追う。
楽天ニュース見ても内容が伝わってこないww


金利の決定は即座に伝わるけど、
将来の話はタイムラグが有りすぎて・・・利上げ示唆を後で知る。

寝た後でさらに上がったみたいで無理。


その後21:30の
米国のコアCPIでEURUSD抜けるかと期待したら
痛い目に遭いました(ノД`)
AUDUSDも同じ結果になった。痛い

結果、マイナスにはならなかったけど



(・・)あ、あほや、結果-2pip

EURGBPが換金比率が高くて、円決済時には+1600円


なさけない・・・




夜、北朝鮮ミサイル準備のニュースが出たのに
USDJPYもんだだけで(ここでも痛い目に(ノД`))
下げなかったので??
数日後かな?


と思ったら、朝、撃ってるww


こっちはJアラート鳴らない地域だから
今のところ不安感はほどほど。


東京〜北海道の人たちは
不穏だろうな・・・・


明日は我が身(><)