にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ルンルンの帰宅でドル円がww

金曜の朝にドル円とユーロ円を売った




ユーロ円は・・・ユーロドルがもじもじしてるから
円高に引っ張られるかな~って勝手な自分期待( *´艸`)
結局、不安になって両建てしたら
両方損切に合う( ノД`)シクシク…
不安だからってこれまた中途半端なことをww



ドル円は本来は入ったらいかん位置と思う
( *´艸`)108円台買われてもいるコメントも多かったけど
抜けたらラッキーだし


そしたら仕事中、チラッとレート見たら抜けてて
( *´艸`)やった~指値してないからむっちゃ儲かる






ルンルンで帰宅したら、
( ノД`)指値してた。


いつも迷う、迷いすぎて、
指値したかどうかも忘れてるなんてwww





GBPUSDがチャネルで止まるかとおもいきや
抜けてきていたから
高値掴みを覚悟で入った


そう、今更の「トレンドは続く」なのだ。
負け組だね(笑)


プランなどないから
後で考える・・悪い癖だ

左の波の高値か、ネックラインなんだけど


私の検証もしていない考えでは右上の黄色の線の
ちょっと手前がMAX


ピボットを表示してみたらR3が・・・


指値せずに5分足の波下で切ることにした


結構( *´艸`)伸びて51ピップス




GBPUSDが元気なら(特にGBPCHF)
EURGBPは反対に向くので
(というような考えでいつも痛手を負う)



というか、入るの遅すぎ~
大波の反転、また取り損ね(;´Д`)自信なさすぎ~



5分波の上にストップおきつつ追ったら
黄色の点々でもみはじめ、
予想ラインに届かないな~


微妙に下げ始めたけどもう深夜0:17
ストップ近づけて寝たら
・・・10ピップケチって15ピップもったいない・・・微妙な話



結局、JFXの小林社長の+220銭の
1/4しか稼げなかった( ノД`)シクシク…


負けピップス数なら勝てるけどねww