にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ユーロの勢いすごいな〜

昨日、
何を思ったかNZD/JPYを売りに入ったら
また先端で(ノД`)


なんで順張りでいつも負けるの私っw


いや、順張りだけど反転ポイントで入るんだな(ノД`)


耐えてみたが・・・てやっいるうちに





EUR公定歩合発表


Σ( ̄□ ̄;)あかん、損切りしてお祭りに参加だ!


ここのところのユーロのギザギザ上昇に耐えられず
stop守れず撃沈、



あ、発表でいってしまった(ノД`)・・・・間に合わなかったww


ふと、EUR/JPYが
私の引いたラインで反応していることに気づく


売ってみよう(・・)


あ!ばか!また考え無し!!!!!


それでpivotを表示させたら


見事レジ2で小さくもみ合い中だったので我慢する。




つい欲張ったので
戻ってきてしまったww





ドル円も強力なライン前でショートしてた。
まさか抜けるとはww


こんなに取れたのに、またロット押さえてるし、
またトントンてアホすぎ(ノД`)