にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

カナダがまさかの利上げ

今週は、失敗したなと思ったら、そのままにして
としてΨ( `▽´ )Ψ
自分に苦行を強いてます

これからどっち向かうかより、
釣られてエントリー、考え無しがが許せない


-45pipsぐらいまでいって、
戻ってきて、プラスになったのも一瞬で
お酒飲んでる間に逃げ遅れΨ( `▽´ )Ψ少し損切り


間違ってても、待ってる方が
取引減って逆にいい!






カナダの金融政策発表があるが、
トレンドに沿ったら買い場所だよね(^_^;)と思った。


常に自信が無い


ここんところ、CAD/JPYでは、
指標→急騰→食いつく→行ってこいでやられる


とあほな事を3回やってたので、


政策は据え置き予想、トレンド方向、
ここんところずっといい事で


ボラの無い時に仕込むを意識して買ってみた。


(ドル/カナダドルが取引できないのでよけいやりづらい)






カナダ 0.75%から1%にサプライズ
(ノД`)・・小さめにターゲットとった時って
こういう落ちだよね・・・



昨日の夜、父親が
「退院明日になったから、荷物を運びに来てくれないか」


母「二人とも(私と弟)仕事でしょ」


父「もう!いい!」


と、電話を切ったらしい


※親は携帯持っていない・・・今時ww




体が悪い時って、ほんと、歩くの大変だし、


しょうがないので、行ったら

自分で荷物運び終わって
くつろいでいたww



遠い病院まで行って
5分も居なかったよ



むっちゃむかついた