にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

往復ビンタ

FX情報のクーリングオフ完了!
(>_<)よかった〜ww






が、同じぐらい負けましたw
EURUSD 1時間足 20170901

(1)で売ったものの、
  あ、間違ってる、と気づいたが修正を迷っている内に
  欧州時間開始からあっという間に切られ、


(2)で疲労してるし、トレードしないつもりが
  収支帳に記載しているうちに、気がソレて
(2)で大きな上昇、売りだ!・・・
と思いつつ、
指標に食いついて、もしもし?な買い。




迷ってからインジに頼ろうと、いつもして(^_^;)
pivot表示させたらみごとレジ2に当たっていて
逃げ遅れ・・・・(ノД`)



(3)辺りで売りも入れて少し戻す


痛々しい状態で週末を迎えました(ノД`)
すごいよね。さすがヒゲ先の魔術師ww



勉強になった点はEURUSDもGBPUSDも
pivot2で止まったこと





日曜日のゴルフ場バイトは
少し涼しくなったので、大勢のお客様で
休憩するまもなく7時〜4時55分に終わって


お風呂に入る間もなく、
父に付き添い中の母を迎えに行く

午後6時だからしょうがないが、
クタクタの状態で行ったら
のんびりご飯食べてて、
むっちゃむかついた・・・






歳いって病気で弱っている母親なので
歩みが遅い


さっき麺類食べてたのに
トイレとか言い出さないのね・・・(・・;)



病院の玄関出て、もうすぐ駐車のところ・・・


というところで


母「やっぱりトイレ」


むっちゃむかついた・・・




母を連れて帰宅したら
弟は風呂も沸かさず、洗濯も取り込まず
ぼけ〜っと一日してたようだ
むっちゃむかついた・・・


散々な日が続く


(^^)/次はトレンド転換で反転さ!