にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

見比べて勉強になる

有料情報をクーリングオフできるかの瀬戸際中、
まだ情報が届いています。
成功報酬として期間中の分、何割か取られるらしい(法規制により)


で、せっかく損するなら
じっくりお金の流れを知っているプロの視点を
観察しようと3人気にしています




昨日もトレード指示、売りがきていて、
Σ( ̄□ ̄;)売り〜?そんな状況か??


見たらすぐ反転上昇したので
私は買いで入ったものの
(^_^;)やっぱ私より
   情報通の人が言ってるんだし・・・
(1)の高値から(苦笑)エントリーし
妙なビビりで109.80ストップにかかり、上昇を取り逃がす。


ターゲットあってたし、もう少し、自分、信じなきゃ(ノД`)


本日(31日の事)は「売りだ」の視線で、打診売りをしていく戦法みたいですよ。
(^_^;)・・・


(4)も来ましたが、抜けられ、
深夜やっと反転しはじめました。



・・・これではまるで私がやってるトレードと変わらない風景(^_^;)






この人がどうのではなく、


取りづらい相場だったらしく、
JFXの社長もTwitterで苦戦していました。





最近、気にしているのが
楽天のニュースで

「今夜はどっち?」邦銀インターバンクディーラーの見方
というのが出ていて、
荻野金男さんという方の記事



自分にしっくりあった内容書いているので、最近気にしています。





私の頭の中では
社長&社長 VS 邦銀_大ロット


勝者は邦銀という感じ。




三者読みながら
(・・)本当にFXって難しいんだと実感。


腰の手術で入院中の父親のせいで
毎日、仕事後に車で往復40km走っている。


時間の無駄である。


これ、冷たい言い方ではなく、
両親の段取りが悪すぎて毎日通う羽目になっただけで、


段取りよければは2〜3日おきに行けばすむのだ。


結局、今週いっぱい毎日だww




夜8時ぐらいに帰宅して
そっから弟の為に、風呂わかして洗濯。
ご飯だけは買って食べてくれるのでしなくていいが、


早く帰って風呂沸かしてあげなくてはいけない
今時無い、薪風呂です!!
不便ですww
でも温泉に行かなくていいぐらい、気持ちいいよ(*^▽^*)



スーパーに寄る時間も無く
私はカップ麺とか、冷凍枝豆とかあるものww



肉体労働の弟なので、早くお風呂に入らせてあげたいから
(ノД`)私はぬる〜いうちから入浴。


岩盤浴行きたい!!!!!!


あか、こすりたい!!!!!!



世の中の共働きのお母さん、
(>_<)えらい!