にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

プロに任せてみようか?fx 後メモ

昨日の日記の続き。

朝、ふと、置きっぱなしの書籍
「インターバンク流FXデイトレ教本」小林芳彦著
が目に留まった



( ゚Д゚)おお、小林さん!
(よくわからない頃に買っているので何処のどなたか分かってなかった)



ふと、読む気になってみていて、
JFXの社長さんで


( ゚Д゚)へ~Twitterやってるんだ


日々の自分のポジションをつぶやいている


で、見てみた。




昨日の、投資顧問会社の指示のあたりはどうかな?


4時前から109.22から
いきなり買い上げるとは恐れいたぜ。
危うくだまされるところだったぜ。
ロング取れてないけどね。


Σ(゚Д゚)あ、やっぱり売りでよかったのか


「ここ」がお昼に配信された
109.200売り ストップ109.350、ターゲット108.80の指示



(゜_゜)うー結果は損切にあったけど
   大抵は昨日の売って良しだったのか


私の方がトンチンカンな感覚なのねww

記録つけること自体が学習になるなあ(/・ω・)/