にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20170620FX反省 働く義務ほど意欲が損なわれる

iDeCoをやろうと決めたら
バイトをやめる訳にはいかなくなり
(FXで勝てないから貯蓄に回せなくなる)


すると、本気で働く気力がなくなった(笑)


そんな時ほど、イラッとするお客さまがくる。
がんばれ私



さて、FXは
負け組悪化し、1年半で、資金60万が20万になった(ノД`)



自分の心の中では100万使ったら辞めることにしているので


何をどうしたら?!
生き残れる!?



真剣に悩んでた。


いや、ルール作れよ、
ポジポジするなよ
それだけで負けないだろww


プロトレーダーの言ってる通りにまねろ
(手法はそのトレーダーの視点と、手順をそっくりそのままコピーしないと
 ほとんどが勝てないそうです)


ずさんすぎーーーーーーー(><)




(・・)
今更、ダウ理論の重要性に目を向ける





ダウ理論を学ばなければいけないのはわかるが


イマイチ細密に指南していなくて疑問が解けなかったり、


「ここからは、ない・い・しょ。メール登録で。」が多く、




やっと、某ブログで学習しよう(^^)と決めた。




あれ? (・・)ずいぶん前に見たことあるやん



そう、
理解できなくて???だったので
去っていた(コラ!)



だったのが、今やると、よくわかる。



ま、そんな話も今週、月曜日の話で(笑)


どうなることやら。




やっぱ直接、習う先生がいた方が
上達早いよね〜とほほ



トレード記録。ああ、もったいない

週足の切り上げを引いていたので
15分足で波もできてないうちから
逆張りに入ったところ

さすがナイス!
負け続きと、
明確な根拠を持ってないから
不安で決済。


ま、どのみち1000通貨のビビりトレードでしたけどねww
この幅だけでも50pipsぐらい
ああ〜(ノД`)




昨夜から売りで入ったのを朝決済。



昨夜は英国がEU離脱交渉に入ったので
動きが急に起こって
つい、ポジって


(ノД`)いたたたた


このユーロ決済でなんとかチャラ


なにやってんだかね〜