にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

FX5月成績 エンドレスばか

たぶん、8万ぐらい負けた


勝つことなんて生涯
無いのではなだろうか・・(ノД`)


帰宅して、
何を思ったか
いきなり売り入れてしまい
時間足が変わる2分前で
ほんものの毛先先端でやってしまった。



しかも重要ラインとして
こっぴどく線を入れていたのにもかかわらず!




アホすぎ!!!(ノД`)



上からの下落も
途中はとったけど、寝る前に切ったりで
半分もとれたかどうか・・・




ここらへんから
逆張りに入って売るものの、
根性中途半端でストップ高値上に置けず

下落したときには入れず。











最近、脳科学のYouTubeをよく見る。




リスク選好型の脳があって


脳の部位と部位の協力が悪く、



リスク計算ができない

らしい。




まさに、私だ。




それを見ながら、ふと


負け組の人は同じ事を繰り返すと


よく、ブログで見るな、と脳裏に浮かぶ。





あれ、そういえば、


今、目の前でやっている将棋ゲームもそうだ。



戦法も戦術もないくせに、
ひたすら勝つまでバックを繰り返し
やる。


ひたすらやる。



深く考えてないのに、やる。



同じだ。



やっぱ投資顧問会社に頼んだ方が
なんぼか安上がりだよな・・・(ノД`)