にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト Google mapで背筋凍る


休日を
前回とったのが5月5日で
そっから正社員とバイトで働き続け
疲れてきている私。


さらに季節の気温の変化で
若干プチ鬱(^_^;)



個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)
するぞ!



と、思ったものの、
(・m・)十分な生活資金を得るために
バイトし続けるの?


とか考えたとたん、


「暇つぶし」から「必然性」へと変化したのか


むっちゃバイトがイヤになった(笑)







そんな気持ちを引きずりつつ、
朝7時50分にゴルフ場のお茶屋に入ると
パソコン不調



(−m−)エラー書き留めるのめんどくさい!


と、写真撮る





1人だから、
忙しくてパニックで、
やっとラストが通過したのが
午後4時20分ぐらい。


(ノД`)つかれた・・・・こっから片付け1時間ぐらい




ふと気づくと



Σ( ̄□ ̄;)何、こいつ見たこと無い!



注意喚起を翌日の人にしようと
写真を撮る




Σ( ̄□ ̄;)あ!






勝手にいつの間にかグーグルマップが
アップロードしてた!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



私が何かをうっかり触ったミスなんだけど、


毎週、出社するたびに
「ここの画像をアップしましょう」的なコメントがきて
邪魔くさいww




ちなみに虫は
ゲジゲジというものでした。


知らなかったので、あまり動かない奴だと思ってたら
ご臨終してた様で


長い足を高速で動かして移動


(;´▽`A`` き、キモイですねww



でも益虫でゴキブリなどを食べてくれるらしい。


でも、


山間部では天井からこれが

ポタリと落ちてくるらしい



∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・恐怖ですねww