にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

なさけない日々続行中



月初めからおそろしくポジポジで・・・撃沈中


こんな事ばかり繰り返して。
(2)なんか陽線で入って寝た後に下げられた


あれだけ反転を待っていたのに!
あほすぎ



反省より、下手でもプランのせて
無理矢理実行するという事をしたいけど、
(^_^;)それもなんか恥ずかしい



そんな日々の中



Tシャツアート展のニュース放送が
たまたまたまたま私と同僚のTシャツを
アップに映してくれた!!!!!

こんな事めったにないよ(*^▽^*)


これは、運気あがるか???



思った矢先
網戸に穴が開いてるから変えようとして
落下防止ネジがドライバーがあわず、会社で借りたけど


合わないドライバーでねじったために
穴が潰れて回せなくなっていた!


網戸を張り替えられなくなった!!



しかも!


片方の落下防止ネジを元に戻そうとしたら


ねじが家と家の間の、トタン屋根に落下。


そうだ、小学校の頃やった、磁石で釘釣りした!あれだ!


また会社で磁石借りてきた!


ネジが鉄製じゃなかった(ノД`)


取れない



もう、あきらめようか


いや、ここまで頑張ったのなら
せめて、パソコン置いてる側の網戸だけでも・・・


パソコンどかさずに、アンバランスな体制でやって
片手でやったら案の定な結果に。


そして落下防止ネジは行方不明(ノД`)


もう、あきらめた