にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2017.4月収支 (´;ω;`)ウッ…

パチンコのスロットをやるよりは
安上がりだが、
痛い(´;ω;`)ウッ…(注)一切やめてます



-45,658(-419.8pip)
+115,812円(970.9)  -161,470円(-1,390.7)




いつもの(-ω-)ポジポジ。ビビり。



もう、やらない!



昨日のポジポジを
記帳しなきゃいけない




MT4つけたら
そのまま没頭4時間 Σ(゚Д゚)





これが毎日だから



ああ、本当に私、依存症なんだな(笑)





つらすぎて、




ついに、




( *´艸`)プリンター買いました


???????ですよねww



先生の動画を見ながら書いていたものの、
後から見たら、ど素人な分、


(;´Д`)チンプンカンプン



耐えきれず、会社のプリンターで出していましたが







( ゚Д゚)プリント枚数はやたら増えるし


動画見ながら書き込んで・・・・あ、コマが足りない!



翌日会社→帰宅して動画見ながらを繰り返す



次から次にアップされるし


ライン配信の線引きも おっつかない



無理!( ;∀;)





特に最近の動画は、正確さを追求したくて
方眼用紙買いました


文具店で1冊670円Σ(゚Д゚)高!



(;´Д`)ダイソーにしとけばよかったww


下記の動画なんて理解するまで
6回ぐらい図を書き直した


が!
難易度があがりすぎ!!で


土曜<47>チャネルの蘊蓄うんちく


<50>通貨ペアの選択方法とか、


<51>ウォルフ波動とか。



参考例が無いと、後で見ても???だよww






もう手書き表現に限界を感じ、


プリンター買いました7000円ほど!


インク付き、コピー機装備ついてですよ!


大丈夫なのか!?経済!






( *´艸`)むっちゃ早い!


会社のプリンターと違って
コーティングされてないから書き込みやすい!


ノートに
先生の勉強動画と自分のエントリー並べると
すごく勉強になる


( *´艸`)早く買えばよかった。





トレードの見比べ
<59>Wボトムの攻め方では


Aが先生がされたところで
1,2,3,4,5
私がポジポジしているところです


無駄の極みです(笑)










ところで、かねてより
MT4の足が、先生と違うので
すでに楽天FXじゃないと思っていた(昔は楽天だと言っていた)




(●´ω`●)
1時間足も1本、先生のが多い。


で、窓開けの考察を見ていたら


なんと、楽天のチャートと発言!


Σ(゚Д゚)びっくり!


しかもEUR/JPY、窓がないからしました。


Σ(゚Д゚)え!


私のガッツリ窓が開いている!




(・・;)何が違うんだろ???


預託金額レベルで
MT4の仕様が違うとか?(笑)